2010-03-30 23:14:22

『阪神タイガースの応援へ』

こんばんわ、ちいちいです。

このところ、本当に寒いですよね〜。

農作物にも影響が出ているとか。
困りますね。

いよいよ、野球シーズンですが、
このあいだ、阪神と横浜の試合を観に
京セラドームに行って来ました。
0330


3日連戦の最終日で、
その前2連勝だったので、
3連勝!と願って応援していましたが、
桜井とブラゼルのホームランが出ただけで、
打線もつながらず、
チャンスもいかせず、
負けてしまいました。

ヒットもなかなか出てなかったし。

でも、下柳が見れて、
私的には満足でしたが。

それと、ヒッティングマーチを
一緒に歌って応援するのが、
好きなのですが、
携帯で検索したら、すぐに最新の歌詞が出て来て
便利やなぁ〜とつくづく思いました。

なので、歌詞がわからないまま、
適当に歌う事なく、
ばっちり歌って応援して来ました。

また、ちかぢか応援しに行きたいな。

| リンク | エンターテイメント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b01310ffb3228970c

Listed below are links to weblogs that reference 『阪神タイガースの応援へ』:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。