2007-01-01 10:00:00

2007年・今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます!
こももです。

昨年中は「はぴeブログ」をご覧いただきまして、ありがとうございました。

今年も、ゆったりと毎日を楽しんで、美味しいお店やわくわくするイベント情報などを綴っていきますので、ぜひブログに遊びにいらしてくださいね♪

今年の私の目標は、3キロダイエット
2年前と比べて、なんと7キロも太っちゃったんです……
でも、昨年12月からダイエットを始めて、
1ヶ月でなんとか4キロ減に成功しました\(^o^)/
(ちょっとスゴイでしょ?・笑)

なので、引き続き、リバウンドしないよう気をつけて、
残り3キロも確実に痩せたいと思いまーす♪

そして、毎日きっちりお料理をして、栄養バランスの良い食事をし、
今年も家族みんなが健康に過ごせれば、それが何よりですね。

みなさんの2007年の抱負は何でしょうか?
また、初詣に行かれた方は何をお願い事されましたか?
よろしければ、コメント欄に書き込みして、教えてくださいね♪

みなさまにとって、楽しく幸せな1年であることをお祈りしています。
では、今年もよろしくお願い致します。

2007-01-01 10:00:00

今年もよろしくお願いします!

新年あけまして、おめでとうございます。

今年も、楽しい話題をたくさんお届けできるようにがんばりますので、
どうぞ、よろしくお願いします。

Img_1160 さて、お正月といえばおせちにお雑煮。
わたしの家は、京都なのでお雑煮は白味噌です。
おせちには、棒ダラやくわいが入っています (^^)



あなたのおうちのお雑煮やおせちは、いかがですか?
コメント欄で教えてくださいね。
おいしいお話、楽しみにしています!

写真は、ちょっと変わった「注連縄(しめなわ)」です。
こんなのもあるんですね~☆

では、これから初詣に行ってきます! ゆうこでした。