2008-11-25 8:15:58

『和食 若竹』

こんにちわ、ちいちいです!
毎日ぶっそうなニュースが続きますが、
美味しい物を食べて日々の憂さを晴らしたいので、(言い訳)
東大阪の若竹さんという美味しい和食の店に
行ってまいりました!
Wagaikan

5時オープンなのに、6時には
満席というこのお店、
もちろん予約して行きました。

まずは、お料理のかずかずを。
Wa

お刺身盛り合わせ
合鴨を甘辛く焼いたもの
マグロのネギマ
カレイの唐揚げ
太刀魚の塩焼き
そして、鯖の棒寿司まで出て来ましたが
撮るのを忘れました…うっかり!

どれもこれも、ボリュームがすごくて
味も大満足の美味しさ!

絶対リピートしたい〜!

カウンターにはお父さん、おじさん、
テーブル席には家族連れが多くて
にぎわっておりました。

さらに店長さんの顔入り扉の奥には、バーもありました。
Wajyojyo

半日ゆっくり出来そうですね。

実はこの日は、結婚記念日でした。
そのお祝いなのでした〜。

イイフーフの日、なんてベタな結婚記念日。
忘れなくて良いですけどね!

若竹
東大阪市衣摺2丁目8-15
06-6720-6885

| リンク | グルメ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0128759ab704970c

Listed below are links to weblogs that reference 『和食 若竹』:

コメント

うたこ

こんにちわ。
結婚記念日オメデトウございます^^

若竹さん、美味しそうですね~
お魚もお肉も色々あるんですね。
店長さんのイラストも可愛いです。

ちいちい

>うたこさん

ありがとうございます!
何度目の結婚かは伏せておきます!

若竹さん、非常に美味しかったです☆
イラスト、とても似てたように思います。
良い感じの大将でしたよ。

この記事へのコメントは終了しました。