2010-03-18 9:30:16

『ラーメン 一蘭』 

おはようございます。

ちいちいです。

今日は、息子の幼稚園の修了式です。
年長さんが、卒園する日です。

わたしも、ちょっと寂しいなぁ。

ところで、美味しいラーメン屋さんを
見つけました。

道頓堀に出来たすごい行列のH&Mを抜けて
川沿いのデッキを歩いて数分、
「ラーメン 一蘭」さんです。
0


博多系とんこつラーメンなのですが、
カウンターのみ、それも、仕切りが付いて
その名も、「味集中カウンター」です!
2


おひとり様で入っても、気兼ねなく
味に集中して食べられるようにとの考慮からだそうです。

麺もこだわりのもちもちつるつる細麺です。
とんこつスープも臭みがまったくないように
してあり、ものすごく美味しいのです。
1


替え玉も注文の時は、チャルメラの音楽が鳴ったりして、
誰が注文したか、わかりづらく、
とにかく気兼ねなくラーメンを楽しめます。

やはり人気店だけに、
ちょっと並びましたが、
一度味わってみて欲しいです。

次はいつ行こうかな〜。



ラーメン一蘭
http://www.ichiran.co.jp/pc/hp/

| リンク | グルメ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b01310fb29cb1970c

Listed below are links to weblogs that reference 『ラーメン 一蘭』 :

コメント

この記事へのコメントは終了しました。