2010-04-12 11:11:34

『にんにくラーメン 幸ちゃん』

こんにちわ、ちいちいです。

今日の大阪は雨模様です。

一日じゅう降るのだとか。
イヤだなぁ。

このあいだ、お友達にまたまた
美味しいラーメン屋さんがあるよ、と聞いて
三国あたりの幸ちゃんラーメンさんに
行って参りました。

にんにくラーメンって、
美味しいですよねぇ。
食後のブレスケアは必須だけれども。

わたしが注文したのは、
九条ネギたっぷりラーメン、800円の大盛りです。
ちなみに大盛りは300円アップです。
1


なぜ、大盛りかというと、
息子にわけてあげるからなのです。

ピリカラひとくち餃子、
普通の餃子も。
2
3



チャーシューも煮玉子も、味がしっかりしていて、
美味しかったです。

九条ネギもこれでもか!と乗っていて
麺と一緒に食べると合います!

次は赤みそラーメンという
ちょっと辛いラーメンにも挑戦したいです。


にんにくラーメン 幸ちゃん

電話番号
06-6399-1283

住所
大阪府大阪市淀川区西三国1-6-41 第5田村マンション 1F

営業時間
[月~土] 11:30~翌4:00(L.O.) [日] 11:30~翌2:00(L.O.)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
第3火曜日



| リンク | グルメ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b01347fcf1c8a970c

Listed below are links to weblogs that reference 『にんにくラーメン 幸ちゃん』:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。