2008-07-22 10:00:53

『chez tonariのロールケーキ』

今日も暑いですねぇ!
ちいちいです。

エアコンの素晴らしさを身を持って
痛感しますよね。

それでも、甘いもの食べたい欲求は
止まらない!
食い意地のはったワタクシです。

近所にまたまた可愛いケーキ屋さんを発見しました。
そして、810円のロールケーキを発見!

甘いもの好きのだんなさんと、
目で合図、「買ってみよか」

店内は子供向けの絵本があったり、
ドリンクセットだと飲み放題だったり
ちょっと魅力的でしたが、
今回はお持ち帰りで。

家に帰ってさっそく食べてみました。
スポンジが柔らかくって
優しい甘さで、生クリームと真ん中には
カスタードも入っています。
Tonari





ちょっと切りにくいほど柔らかくて
見た目きたなくなってしまったけど、
すごい美味しかったです。
2センチぐらいにしようと思ったけど
おかわりでさらに2センチ

後引く美味しさです!

夜は10時までやってはるみたいです。
今度は店内で
他のケーキも食べてみたいな☆

chez-tonari(シェ・トナリ)
http://www.chez-tonari.jp/

| リンク | スイーツ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0128759ab42c970c

Listed below are links to weblogs that reference 『chez tonariのロールケーキ』:

コメント

ぷちこ

相変わらず素敵なダンナ様です!
モロモロになったカンジがさらに
美味そうですヨ~^^
10時までやってるのはありがた~いですねー!場所チェックしてみようっと!

もんもん

いつも凄いですね〜!本当に飲食関係の方みたい!?
美味しそうなモノの紹介もそうですが、
仲良し親子で羨ましいです。

ちいちい

>ぷちこちゃん

柔らかくてモロモロに!
ほんま、遅くまで開いてるところも
いいですよね。
ぜひ、行ってみてくださいね☆

>もんもんちゃん

違いますよ〜。
わたしの住んでいる場所が
とにかくよくお店がオープンするので、
けっこうネタに困らず
助かっております!
仲良し親子…
ケンカも耐えないですよ、とほほ!

この記事へのコメントは終了しました。