2008-07-15 10:02:10

『黒門 小雀弥のカレーうどん』

こんにちわ、ちいちいです!
今日も暑いですね!
エコに貢献しようとエアコン断ちをしていたのですが
もう限界です…

でも、最小限にしようと思います。

そんな暑い中、冷たいおうどんしか
喉を通らない、と思い
近所の小雀弥さんに行ってみました。

すると、メニューに乗っているカレーうどん
妙に美味しそうに思えて…

注文してしまいましたーーー!
Curry




これがまた、本格的に辛くて。
汗がドワーン!

でも、暑い中熱いうどんを食べるのも
なかなかでございました。

だんなさんは、冷たいおうどんに
かやくごはんのセットを頼んではりました。

正解!
Reiudon



ここは、年中無休でオールナイトなので、
とても助かりますね!

すごく美味しくて価格も安いので
ぜひぜひ行ってみて下さいね!

黒門 小雀弥
http://gourmet.jp.msn.com/restaurant/details.aspx?restaurantid=78986&ptid=43

| リンク | グルメ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0128759ab356970c

Listed below are links to weblogs that reference 『黒門 小雀弥のカレーうどん』:

コメント

もんもん

あ〜暑い日にカレーうどん食べたい!ってありますよね。
でも、でも。
食べ終わってからのお店を出るのを
考えたら躊躇します。でも食べたい!

ちいちい

>もんもん

ありますよね!
でもほんとに、汗だくでした。
直後にシャワーとか浴びたいですね!

この記事へのコメントは終了しました。