2008-08-04 20:26:11

『清原の2年ぶりの1軍復帰』

こんにちわ、ちいちいです。

数年前は甲子園によく行っていた
ワタクシですが、
子供が産まれてからは日々にそんな余裕は
全くなく、野球界にどんな選手がいるのかも
あやうい今日この頃ですが、
昨日、清原の引退宣言のニュースを見て、
なんだか寂しい!と強く思ってしまって、
同じ気持ちのだんなさんと、
そろそろ行こうか、と子供も連れて
オリックスとソフトバンクの試合に
京セラドームまでナイターを見に行って参りました!

入り口で早速、
清原のポスターとステッカーをいただきました。
ちょっとかっこいい!
Kiyo





試合そっちのけで、私はずっとベンチの清原を
双眼鏡で見ていました。
やっぱりオーラがすごいんですよね!

そして、途中でやっと「とんぼ」の歌とともに、
バッターボックスに!
結果は点には結びつかなかったけど、
ものすごい声援で、見ていてなんだか
涙が出そうになりました。

その時点で8時半だったのですが、
子供が家に帰りたい!とぐずり出したので、
清原も見れたし帰る事にしました。

すると、同じような人たちがゾロゾロと!

みんな今日は清原を見に来ていたのですね!

でも、やっぱりかっこ良かった!

いつまでも野球界に居て欲しいけど
誰でも限界が来ますもんね。

今度は甲子園にも行きたいな☆


| リンク | エンターテイメント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0128759ab658970c

Listed below are links to weblogs that reference 『清原の2年ぶりの1軍復帰』:

コメント

やおさと

ちいちいさん、こんばんは。

清原番長、なんだか打席にはいるときに、すでに滅び行く男の哀愁を背負ってますよね。

たぶん今シーズン限りでしょうけど、同世代として応援したいです♪

ぷちんこ

巨人に入るまでは好きでしたね~
しかしどこへいってもオーラは出まくり!ワタシも南船場で見ました。
ヤクザと間違うくらいの威嚇!!(笑

>やおさとさま

初めまして☆
うん、哀愁が漂っていて
実は打席に出て来た時に
私も不覚にも目頭が熱かったです。
ほんと、最後まで応援したいですね!

>ぷちんこさま

南船場に出没してたのですか??
ほんと、とお〜くから見てても
すぐにわかるオーラですもんね!
ちょっと怖い系ですよね!

この記事へのコメントは終了しました。