2008-08-11 13:58:03

『淀川花火』

今日も暑いですね!
こんにちわ、ちいちいです。
オリンピックも始まって
なんだかワクワクですね。

このあいだ、淀川花火大会があったので、
よく見える場所があるとの事なので、
電車を乗り継いで行って来ました☆

ちょっと前について、
さぁ、ベストポジションまで
行こうと歩き出した時に、
ポツっっ!

えええ???
そして、雷・稲光が、ゴロゴロドカーン!!!
うっそーーー!

さっきまでいい天気やったのに、
急にお天気が崩れて大荒れに…

傘すら持ってなかったので、
高速道路の下で雨をしのいで
15分ほど様子を見ていると
小雨になって来たので、橋の上に移動しました。

すごく降ったけど、花火大会は
決行されていて、綺麗な花火を楽しむ事が出来ました☆

橋の上でも降られてしまったのですが、
お隣の老夫婦さんが1本余っているから、と
貸してくださって、
人生捨てたモンじゃないと大げさやけど
思いました☆

夏気分を味わえて良かったな。

| リンク |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0120a698b194970b

Listed below are links to weblogs that reference 『淀川花火』:

コメント

ぷてぃこ

うちの西側のマンションからもちょっろっと見えるみたいで花火があがってる時間に外にでたら西側の住人さんのバルコニー率が高くてびっくりしました!うちは残念ながら東側のマンションで見えず・・・くやし~~
花火見ると夏!ってカンジですよね^^

ちいちい

>ぷてぃこさん

でも、東側のベランダのほうが
植物がよく育ちますよん☆
木津川の橋からも見えるみたいですね。

この記事へのコメントは終了しました。