2008-12-11 22:42:31

『京のおばんざい 京百菜』

こんにちわ、ちいちいです☆
ちょっと暖かい日が続きますね。

そんな中、京都にエリックカール展を見に行って来たのですが
その話はさておき、
ランチに京都駅ビルのThe cubeというビルの中の
京百菜というお店に行って来たのですが、
京野菜たっぷりのおばんざいが食べ放題で、
↓食べ放題!

Kyo1

さらに定食がセットになっているランチで
Kyo2
ものすごく美味しかったので
紹介しておきますね☆

昼どきは、ものすごーい行列でしたが、
名前を書いておけば、呼んでもらえます。

京野菜を売っているコーナーもあり、
野菜たっぷりで、お魚も美味しくて
ちょっと遠いけど、また行きたい
気持ちになりました。

今度はお肉も食べるぞ〜!


京百菜
http://r.gnavi.co.jp/k721303/

| リンク | グルメ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0120a698b33f970b

Listed below are links to weblogs that reference 『京のおばんざい 京百菜』:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。