2008-12-22 23:44:13

『寿司 花ざくら』

こんばんわ、ちいちいです。
今日は寒いですね!
やっぱり冬はキーンと!
と、思うのですが寒いのはイヤですね。

母の誕生日祝いに、
福島にある『寿司 花ざくら』さんに行って来ました。

スカイビルの近くにあり、
お店も綺麗で入りやすく
美味しいので、3度目リピーターです!

5000円のコースを頼みました。

先付け、お刺身、焼き物、一品料理、そして握りと
赤出しまで!
日によって内容は変わるみたいです☆
Hanazakura

しかし!すごくお得なのです。

この日は息子も連れ行ったので、
ちょっと騒いでうるさかったけど、
鉄火巻きを2本も食べておりました。

やっぱりお寿司は子供にも
美味しいのですね。

また、何かの記念日に行きたいお店です☆

『寿司 花ざくら』
http://www.hanazakura.com/

| リンク | グルメ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0120a698b246970b

Listed below are links to weblogs that reference 『寿司 花ざくら』:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。