2007-01-01 10:00:00

今年もよろしくお願いします!

新年あけまして、おめでとうございます。

今年も、楽しい話題をたくさんお届けできるようにがんばりますので、
どうぞ、よろしくお願いします。

Img_1160 さて、お正月といえばおせちにお雑煮。
わたしの家は、京都なのでお雑煮は白味噌です。
おせちには、棒ダラやくわいが入っています (^^)



あなたのおうちのお雑煮やおせちは、いかがですか?
コメント欄で教えてくださいね。
おいしいお話、楽しみにしています!

写真は、ちょっと変わった「注連縄(しめなわ)」です。
こんなのもあるんですね~☆

では、これから初詣に行ってきます! ゆうこでした。

| リンク | 自己紹介 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0128759ab2e5970c

Listed below are links to weblogs that reference 今年もよろしくお願いします!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。