2008-05-04 23:31:58

「新町 La belle vie でランチ」

こんにちわ、ちいちいです。
ゴールデンウィークは、どこかへ
行かれますか?

私は、旅行とかの予定はありません
ざ〜んねん!

この間、友達が誘ってくれて
新町のLa belle vieというフレンチのお店でランチを
いただきました。

赤い外観で店内も赤が効いていて
可愛い!

メニューは、
にんじんのポタージュ
仔牛の蒸し煮バターライス添え
パン・エスプレッソ
で、1050円でした。

仔牛の蒸し煮、やわらか〜くて、すごく美味しかったです。
茎の部分が赤いほうれん草が乗っていて
甘みがあってこれまた美味しかったです。
わざわざ仕入れたとか☆

プラス500円でデザートも付けました!
ガトーショコラ・ホイップクリーム添え、でした。

子供が居ると普段なかなかゆっくりランチも出来ないのですが、
ばぁばに少し預けさせてもらって、
ゆっくり美味しくて楽しい時間を過ごさせてもらいました。

このお店の近くには、可愛い雑貨屋さんとか花屋さんもあって
ちょっとお散歩するのに良さげです☆

ぜひ、行ってみて下さいね!

La belle vie(ラ ベル ヴィ)
http://www.kansai.com/gourmet/G0002063

| リンク | グルメ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0128759ab354970c

Listed below are links to weblogs that reference 「新町 La belle vie でランチ」:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。