2008-05-07 22:03:40

「ベトナム食堂アイン」

ゴールデンウィークは、どうでしたか。
ちいちいです!

私は、ちょこちょこと出歩いてなんだか
疲れました!
寄る年波
ひゃー!

なので、美味しいランチを食べて元気モリッモリになろう、と
南堀江のアインに行ってきました。

ここは、小さいながらも本格的な
ベトナム料理の食べられる見た目も可愛いお店です。

今日頼んだのは、トマトの肉詰めランチ!
Tomato
それと、子供用にフォーガー、です。
Fo

子供は麺類が大好きで、麺類をなんでも、「ちゅちゅ!」と言うのですが、
その大好きなちゅちゅを、半分以上残してくれたので、
私は、ほぼ二人分のランチをガッツリいただきました。

でも、本当に美味しいので、ペロリ、です。

ちょっと駅からは遠いのですが、
一度行ってみる価値ありありです!

お弁当もテイクアウト出来るので、
電話して注文してから取りに行くといいようです。
マイ容器を持って行くと、30円引きというのも、
イマドキですね!

次回はそれ、行ってみよう!


ベトナム食堂アイン
http://www1.neweb.ne.jp/wb/indochina/anh_takeout.htm

| リンク | グルメ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0128759ab3f2970c

Listed below are links to weblogs that reference 「ベトナム食堂アイン」:

コメント

ぷちこ

トマトの肉詰め、おいしそー!
ベトナム料理大好きです~
大阪住人になった暁には
行こうと思ってたお店です^^
ナイスなお店が多そうで楽しみだー♪

ちいちい

>ぷちこさん

大阪住人ウェルカムです!
アイン、ぜひ行ってみて下さいね!
明日にでもまた行きたいぐらい
美味しいです!

この記事へのコメントは終了しました。