2008-07-09 13:33:11

『入浴剤サーキュレーション』

こんにちわ、ちいちいです。
じっとり暑い日が続きますねぇ。

肌の弱い私は、お風呂の時に入浴剤を
混ぜてあせも対策にいそしんでいるのですが、
お友達に教えてもらった、
ネットショップ、デイリーココさんで売っている
入浴剤のサーキュレーション
けっこうイイんです!
1










着色料や香料が入ってなくて
100%天然エッセンシャルオイルの
ハーブの香りのみなのですが、
すごいさわやかな香りで夏のお風呂にぴったり!
肩こりや腰痛にもいいみたいです☆

毒々しい色の入浴剤は多いけど
本当に肌に優しいのは
やっぱり無着色や無香料ですよね。
2






子供にも安心して使用できます!

今日もいっぱい汗かいたし
早くお風呂に入りたいな。

生活雑貨のデイリーココ
http://www.d-coco.com/

| リンク | 健康・美容 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0120a698b17b970b

Listed below are links to weblogs that reference 『入浴剤サーキュレーション』:

コメント

ぷちこ

ニホンジンDNAがガッツリ染み付いてるワタシも夏でも入浴は必須!です!シャワーだけでは物足りな~い。
これはさっぱりしてそうで、良さげですね☆

タコ子

こんにちは!私も子供がこの時期、バケツの水かぶった様な汗で
首や背中にあせもが出来てこのブログを見て、あせも・湿疹の「スキンケア」注文しました!
子供でも安心して使えそうなので楽しみ
です。

ちいちい

>ぷちこさん

すばらしい!
肌に良さげな日々ですね☆
実はこのところ、シャワーだけで
済ませていたので、また
がっつり入浴します!

>タコ子さん

こんにちわ☆
かわゆい名前ですね!
お子さんでも大丈夫、とゆうか
おすすめですよ!
うちの怪獣もお気に入りです☆

この記事へのコメントは終了しました。