2008-07-07 11:31:31

『ドイツ料理 ガストハウス44』

こんにちわ、ちいちいです☆
7月に入ったばっかりだというのに、
なんて暑いのでしょう!

焦げてしまいます。

そんな中、近所にある
ドイツ料理のガストハウス44
ランチを食べました。

ドイツ料理って、ソーセージとかビールの
イメージしかなかった発想貧困なワタクシ…

ところがどっこい!

私は夏野菜のパスタ
友達はハンガリーパプリカグーラッシュという
シチューみたいなのを頼んだのですが
ちょっともらったのだけど、
どっちもすごく美味しい!
Natsuyasai









Hangary










ちょうどその前に
ヨガに行ってたのですが
おなかが非常にすいてたのもあって、
なんだか感動するぐらい
涙がちょちょ切れるぐらいに美味しかったのです☆
しかもお手頃価格の850円です。
うそみたい!

心残りは、その時に一眼レフのデジカメを
持っていなくて携帯の写メールでしか
写真を撮れなかった事です。

お店自体も美しくて一戸建みたいになっていて
二階もありました。

土曜日で雨の日に行ったのに、とても混んでいて
納得の味でした。

ちなみに、店長さんは、44年生まれの男前さんです!

ドイツ料理と気負わず、ぜひ行ってみて下さいね!
お昼からビール飲みながら美味しい料理、最高です!

ドイツ料理 ガストハウス44
http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27003916/

| リンク | グルメ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0128759ab396970c

Listed below are links to weblogs that reference 『ドイツ料理 ガストハウス44』:

コメント

ぷちこ

こんにちわ♪
またまた美味しそうなもの食べてますね~うらやましー!
そのハンガリーなんとかかんとか、美味しそう!ドイツ料理なんですか?

ちいちい

>ぷちこさん

そうなんです!
ドイツ料理ってあんまり
なじみがないけど
イタリアンちっく、というか
親しみやすく、すごく美味しいんです。
ぜひぜひ行ってみてくださいね!

もんもん

こんにちは!本当にグルメブック出版されたらどうですか?
ドイツ料理って行った事ないけど、美味しそうですね!ビールがすすみそう!

この記事へのコメントは終了しました。