2008-06-30 21:14:15

『台湾ラーメン 徹』

こんにちわ、ちいちいです。

今日はちょっと晴れそうかな。
お洗濯もしっかり干せそうですね!

わたしは、無類のラーメン好きで
子供が生まれる前は、ラーメン本で
じっくり検討した店を探して
ちょっと遠方でも食べに行ったりしてたのですが、
生まれてからは、それどころではなくて
ラーメン屋さんから遠ざかっていました。
ぐっすん。

でも、そろそろ…と思い立ち
一番のお気に入りの
箕面の台湾ラーメン 徹さんに
行って参りました!

ここは、私の中では衝撃の美味しさなのです!

でも、やっぱり他にもそんな人はたくさんいて
毎日のように行列が!

久しぶりに行った時も、確実に並ばずに入れそうな
5時ぐらいに行ったら、まだ開いてなくて、
開店の7時に行ったらすでに人が!

それでも、1時間近く待って食べた
久しぶりの徹のラーメンは、体にじわーっと
美味しさが沁みました!
Tantan





ここは、からあげも非常に美味しく、
ねぎがどっかり乗っているねぎとり
もう、たまりません!



Karaage




わたしは野菜入りの台湾ラーメンにしました。
Yasai_2





後、角煮の乗ったどんぶりも絶品なのですが、
今回は食べておりません。

あぁ、早くまた行きたいな!

この店があるだけで、
箕面に住みたいな〜なんて思ってしまいます☆

良かったらぜひ、食べてみて下さいね!


台湾ラーメン 徹
http://www.taiwan-tetsu.kansai.walkerplus.com/

| リンク | グルメ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0120a698b15e970b

Listed below are links to weblogs that reference 『台湾ラーメン 徹』:

コメント

ぷちこ

こんにちわぁ♪
台湾ラーメンって肉味噌とかのってる
ラーメンですか?
暑いときに食べるラーメンも美味しいですよね~

ちいちい

>ぷちこさん

そうです!
タンタンメンのような。
ほんまに美味しいのでちょっと
並ぶのがアレですが、
ぜひ行ってみて下さいね☆

もんもん

お久し振りです。
美味しそうですね!そんなに有名なポインツなんですか?
でも待つだけの値打ちありそうですね!

ちいちい

>もんもんさま

そうですね、
ラーメン好きな人の間では
かなり有名ですね。

待つほどに美味しく感じるかも?
でも、並ぶのってイヤですよね。

中にあるテレビが
外からでも見えるので
ちょっとそれで時間つぶし出来ますよ!

この記事へのコメントは終了しました。