2008-06-26 21:05:03

『咲スヰーツのプリン』

こんにちわ、ちいちいです。
梅雨の合間の晴れが続きますね!

このタイミングに洗濯物を
どんどん片付けて行かないと!

またまただんなさんの
ラジオ情報により、
家の近所の咲スヰーツという
カフェのプリンが絶品との事で、
さっそく買いに行ったのですが、
やはり人気の様子で、一度目は売り切れでした。

そして、翌日またリトラーイ!

ありました、ありました、
瓶に入った美味しそうなプリン!

和三盆と抹茶の味がありました。
1








2










家に帰って早速食べてみると…

美味しい!
プリンというよりもカスタードクリームのような
柔らかい食感で、
和三盆の甘さが、とても控えめで
何個でも食べれそう。

抹茶の方は、かなり苦みも利いていますが、
こちらも美味しい!

実は今まで、何度も店の前を通っていたのですが、
全く気付かず…

もっと好奇心のアンテナを
ビビっと立てないと、美味しいものに
ありつけませんね☆

咲スヰーツ
http://www.medic-web.jp/shop/s10001369/

| リンク | スイーツ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0120a698b329970b

Listed below are links to weblogs that reference 『咲スヰーツのプリン』:

コメント

ぷちこ

ちいちいさん、プリンブームですね(^^
昔は抹茶スイーツって苦手でしたが
初老になってからは、好きになってきた自分が怖いです。
苦味の美味さが分かるお年頃ですかねー。
にしても両方美味しそう!

ちいちい

>ぷちこさん

しょ、初老なんですか???
ぷちこさんって
若いイメージ!
両方美味しいですよ☆
ぷちこさんもきっと近所かも!

ピー子

こんにちは!ピー子です。ホント美味しそうですねぇ〜
一つ質問なんですが、ご夫婦で、こんな食べ歩きされてるのは、
ちいちいさんは、もしかして有名なお店のレストランのオーナーさんですか?

ちいちい

>ピー子さん


ひょえー!
そんなすんばらしい職業では
ありませんよ。
趣味なのです☆
素敵な勘違いをありがとうございます!

この記事へのコメントは終了しました。