2008-11-28 22:18:27

『かすうどん 山本』

こんにちわ、ちいちいです!

今日はちょっと暖かい日でしたね。

久しぶりにかすうどんが
食べたくなり、母と近所の
かすうどん 山本に行ってまいりました!

深夜族に大人気のこのお店、
子供が生まれる前は遅くなった時にたまに寄ったり、
何か物足りない夜にうどんでも〜と
食べに行ったりしていましたが、
今となっては規則正しい毎日を送っているので、
めっきり行ってなかったのですが…

やっぱり美味しい〜〜〜!

まだ、準備してない6時過ぎに行ってしまったのですが、
快く入れてくれました!

もやしとニラのかすうどん。
Ya1

母は、すじ肉のかすうどん。
Ya2

そしておでん。
Ya3

撮るのを忘れましたが
豚足も。

どれもこれも、あとひく美味しさなんですよね〜。

いつも賑々しい店だけど、
今日はなんせ開店前なので、
私たちだけでした。

落ち着いて食べられて良いかも!
でも、やっぱり時間は守る様にします。
ごめんなさい〜、店長さん!

かすうどん 山本
http://www15.ocn.ne.jp/~shi-navi/yamamoto/yamamoto1.html

| リンク | グルメ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0128759ab3ef970c

Listed below are links to weblogs that reference 『かすうどん 山本』:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。