2009-01-12 23:13:47

『NOELの大正ロール』

こんばんわ、ちいちいです☆

このところ、サッブイですね!
外出すると顔の部分が痛いほどです。

そんな寒い中、甘いものが食べたくなり、
前から気になっていた、大正ロールを買いに
行ってきました。

ものすごい甘党の旦那さんが
率先して買いに行ってくれたのですが、
何やら氷川きよしもオススメなのだとか。

大阪ドームが近いから
コンサートの時に食べたのかな?

見た目は粉砂糖ときな粉がバッテンに
かけてあって可愛い感じ。
Ta1

食べてみると、ケーキ部分がブッセのような
ちょっとわざとパサっとして感じなのだけど、
口どけは良くてなかなか美味しい!
クリームには黒豆も入っていて
全体的に和のテイストかな?
Ta2

これから、イケアの帰りにでも
ついつい寄ってしまいそうです!

ケーキハウスNOEL
大阪市大正区三軒家西1-25-12
06-6554-2090

| リンク | スイーツ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0128759ab62b970c

Listed below are links to weblogs that reference 『NOELの大正ロール』:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。