2009-02-09 0:36:02

『骨気メソッド』

こんばんわ、ちいちいです。

最近の大阪はお天気も良く、
気持ちのいい毎日が続いております。

こないだ、本屋さんで何気なく立ち読みして
帰ってから気になって、また買いに行った
骨気メソッド
Korugi

コルギメソッド、と読むそうです。

わたしも、30代後半のどんぴしゃアラフォーなのですが、
30代に差し掛かった頃は、
まだ20代みたい!妖怪やね〜!とか
若く見えるといろいろな人に言われたのですが、
出産をして、育児に追われてるうちに、
太りはしなかったけど、やつれてきて、
フト鏡を見ても、「う〜ん、パッとしない!」
つねづね思っていて、この本に引き寄せられるように
読んでみて実践してみたのですが…

すごい効くのでは???

ちょっと試しただけでも、
目元すっきり、顔もちょっと上がったような?

遠目に鏡で見て全体の印象が違います

今日で2日目ですが、やっぱり違う気がします。

気になる部分別のお手入れが、自分の手ひとつで
出来るので、続けてみようと思います!

梅田にサロンもあるようなのですが、
小顔コースは人気過ぎて、パンクして
ちょっとお休みされているようです。

なので自己流でやってみますか!

また、報告いたします☆

| リンク | 健康・美容 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0128759ab5ba970c

Listed below are links to weblogs that reference 『骨気メソッド』:

コメント

ちぷこ

伝授してくださいっ!

ちいちい

>ちぷこさん

いいですわよ!

この記事へのコメントは終了しました。