2009-02-04 22:45:25

『unique par mon chou chouさんの蚤の市』

こんにちわ、ちいちいです☆

今日は立春!
それらしく暖かい一日でしたね。
嬉しいな。

ついこないだ、近所のunique par mon chou chouさんという
雑貨や布地、ボタンや手芸道具や、服も置いてる
素敵なお店が、奥にある庭のカフェで
蚤の市を催されるとの事なので、
行って参りました。

アクセサリーや、
アフリカンなファブリックで作ったお盆や
食器、毛糸ものや、野菜、と
いろんな物がところせまし!と
売られていて、楽しかったです。

わたしはこんなタマネギを。
Mon2

物色した後は、
店頭で売っていたドーナツやパンを選んで
お茶もいただけたので、
シチュー ド ティーとかいうチャイのようなお茶を
注文してゆっくりさせてもらいました。
Mon1

タマネギはサラダにしたのですが、
辛くもなく、すごく食べやすくて美味しかった☆

いつも何か掘り出し物が見つかりそうな
お店なので、またまた
ふらりと寄ってみようと思います。

unique par mon chou chou

550-0015
大阪市西区南堀江4-16-14
tel/06-6534-6351 fax/06-6534-6352
[email protected] 
営業時間
営業時間*12:00~20:00
(日曜は、19:00まで)
毎週水曜定休

| リンク | ファッション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0120a698b3e9970b

Listed below are links to weblogs that reference 『unique par mon chou chouさんの蚤の市』:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。