2009-03-19 15:32:51

『シフォンケーキ大野の蜂蜜シフォンケーキ』

こんにちわ、ちいちいです☆

今日は朝は気持ちの良い天気やったのに、
現在3時頃、どんよりとしております。

明日は雨との事ですもんね。

このあいだのホワイトデー
旦那さんから、シフォンケーキのお返しがありました。

何やら丹波篠山のほうの、
シフォンケーキ専門店のケーキらしく
期待度!です。

大きな箱に入って、配達で届きました。
あけてみると…
Ono1

可愛い包装です。

さっそくいただきました!

大きくて、もちっとしながらも
ふんわり
Ono2

フォークより手でちぎって食べる方が
食べやすいかな?

一口目よりも、食べるほどに美味しくなってきました。

丹波篠山平飼の卵使用との事です。

生クリームなど乗せるともっともっと
美味しくいただけるかな。

シフォンケーキの種類もたくさんあって、
他にロールケーキやパンもあるようです。

どこで知ったの?と聞くと
またまたAMラジオ情報でした☆

ぷぷぷ!

AMラジオ、あなどれません!

シフォン大野
兵庫県篠山市野尻22-5
TEL&FAX079-552-3457

| リンク | スイーツ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0128759ab559970c

Listed below are links to weblogs that reference 『シフォンケーキ大野の蜂蜜シフォンケーキ』:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。