2009-03-15 20:31:19

『阪神なんば線試乗会』

こんばんわ、ちいちいです。

先日、3月20日に開通する阪神なんば線
いち早くお試しで乗れる、試乗会に行ってきました。

桜川から九条まで3駅だけの乗車です。

子供も嬉しそうだけど、
大人も新しい線に興奮!

売りはなんと言っても
三宮から奈良までイッキに行ける事!
1

駅の構内から電車の上部が見えます。
2

電車はこんなの。綺麗です☆
3

時刻表や場所案内に、
時計が埋め込まれていたり、
ちょっと新しい感じ。
4

大阪ドーム駅は通過しただけなのですが、
金色に光る駅で美しかったです!

あっとゆう間に九条に到着して、
上にあがって駅を撮ってみました。
5

斬新なデザインの駅ですね。

20日が待ち遠しいな!

さっそく鹿を見に行ったり、
明石焼を食べに行ったりしようと、
心の中は遠くへ飛んでいます。

20日、晴れますように。

| リンク | ひとりごと |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0128759ab482970c

Listed below are links to weblogs that reference 『阪神なんば線試乗会』:

コメント

ななはち

ドームの駅がどこなのか
未だにわかりませぬ。どこ?

ちいちい

>ななはちさま

いま現在ある
鶴見緑地線の真横に
ガラスのピラミッドのような
駅が出来てるでしょ?

アレですよ☆

この記事へのコメントは終了しました。