2009-04-21 9:39:47

『ベーカリーテラス ドーシェル』

こんにちわ、ちいちいです。

今日の大阪はどんより
間もなく雨が降る予感です。

このあいだ、和歌山に旅行に行ったのですが、
その行き道で寄り道をして山道をぐるぐる登り、
ベーカリーテラス ドーシェルさんで
ランチしてきました。
Do1

ここは、全ての席から山と遠くに海を
望めるテラスがあるのです。
Do2

ランチはこちら。
Do3
ミートローフサンドも美味しかったけど、
何もつけていないそのままのパンも非常に美味!

息子もパクパクとがっついておりました。

コーヒーも付いています。
Do4

さらにプリンも追加注文です。
Do5

綺麗な景色を見ながらの
美味しいランチは、ほんっと幸せですね。
調子に乗っていくらでも入りそう。

パンもたくさん売っているので、
たくさん買って帰りました。

国産小麦とオーガニックフルーツを使用されていて
乳製品、卵の入っていないパンもあるようです。

早くまた、行きたいな。

ベーカリーテラス ドーシェル

和歌山県海草郡紀美野町釜滝417-3
TEL FAX073-489-5324
http://www.dooshel.com

定休日 月曜日 火曜日 

| リンク | グルメ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0120a698b2a4970b

Listed below are links to weblogs that reference 『ベーカリーテラス ドーシェル』:

コメント

Amber

You write very well.

ちいちい

> Amber sama

Thank you very well.
I'm grad!!!


この記事へのコメントは終了しました。