2009-04-26 0:22:59

『大好きな白崎海岸』

こんばんわ、ちいちいです。
草彅くんのニュース、ほんとにびっくりですね。

一般人ならよくある事かも?
逮捕なんて大げさでは?
と、同情も多かったですね。

私もそう思います。

ところで、このあいだ、
和歌山の白崎海岸に行ってきました。

ずっと前に雑誌で見て、それから
4度ぐらい行った事があるぐらいお気に入りの場所です。
白い石灰岩で囲まれた美しい海岸で、
そこだけ地中海というか日本じゃないような気分になります。
1

2

展望台があって、そこから
海を眺めるのが気持ち良いです。
3

本当は夕陽を眺めたかったけど、
時間の都合で昼間になりました。

それでも、キラキラと広い海
船もたくさん遠くに見えて
美しかった!

ダイビングのスポットでもあります。
レストランもありますよ。

オートキャンプ場もあったので、
また子供と一緒にでも行けたら楽しいだろうな〜。

○湯浅御坊道路広川ICより国道42号経由、
 紀伊由良駅近くの交差点「里」を右折(駐車料無料)
○JRきのくに線紀伊由良駅より中紀バス白崎方面行き、
 白崎西下車後徒歩1.5km

| リンク | ひとりごと |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0128759ab614970c

Listed below are links to weblogs that reference 『大好きな白崎海岸』:

コメント

ななはち

わぁ~><夏!ってカンジです!^^
気持ちよさそ~~
お天気も良さげでよかったですね!
今の時期がいちばん気持ち
よさそう!

ちいちい

>ななはちさん

紫外線もビシバシでしたが
最近あまり気にしないように
なりつつあります。
気持ち良いですもんね。

この記事へのコメントは終了しました。