2009-04-10 23:04:48

『息子が幼稚園入学』

こんばんわ、ちいちいです。

今日も暑かったですね!
もう昼間なんて夏を思わせる日差しです。
焼けます!確実に…

そんな日差しの中、
今日は息子の幼稚園の入園式がありました。

ついこないだ生まれたような感じで
ずっと手のかかる超ママっこで、
どうなる事やら…と案じていましたが、
あっとゆうまに成長して
今日は意外にもぐずる事も無く
ママから離れてちゃんと先生の話を聞いておりました。

今まではずっと一緒やったけど、
これからは社会に出る第一歩を踏み出す事になります。
いろんな影響を受けて
もっとぐぐっと成長するのでしょう。

幼稚園の服を着た息子はいっぱしの幼稚園児!
ちょっとブカブカやけど。
Youtien

楽しく通ってくれると良いな。
お弁当も食べてくれるかな。
お友達がいっぱい出来ると良いな。

親の方が緊張していたりします。

頑張れ!息子。

| リンク | ひとりごと |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0128759ab3ba970c

Listed below are links to weblogs that reference 『息子が幼稚園入学』:

コメント

ななはち

入園オメデトウ!!
ずれた肩ヒモがキュートです。
大きくなったね!

ちいちい

肩ひもずれてるでしょ!

親に似てなで肩かも。
大人になったら
見た目たよりな〜。

この記事へのコメントは終了しました。