2009-04-06 22:58:52

『息子と野球観戦』

こんばんわ、ちいちいです。

昨日、家族で京セラドームに
阪神vsヤクルトの開幕戦3試合目を観に行きました。
Koushien

ピッチャーは福原

最初から2点を取られ、
出鼻をくじかれたものの、
金本、関本の活躍で逆転して
大盛り上がり!

でも、また打たれて
点を取られ、
取り返してまた取られ、
そして結局六甲おろしは最後に歌えず、でした。

子供が生まれたら一緒に甲子園に行きたいな〜と
思っていたのですが、
まずはドームでデビューです。

今回の席は外野で上段でしたが、一番前で
なかなか良かったのですが、
まだ3歳なので、メガホンとか前に出し過ぎて落とさないかと
ヒヤヒヤでした。

風船飛ばすのとか結構楽しんでました。

赤星の応援プラカードみたいなのも、
渡されて赤星が出るたびに、
ワッショイワッショイしてましたが、
息子はどの選手にも
そのプラカードで応援してました。

ま、よしとしましょう!

今度は甲子園に行ってみたいです。

そのときは勝ってくれないと困る!

| リンク | エンターテイメント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0128759ab3b5970c

Listed below are links to weblogs that reference 『息子と野球観戦』:

コメント

ななはち

昨日もいい試合でしたね~!
息子ちゃんの帽子がナイスです^^

ちいちい

>ななはちさま

金本すごかったですね!

この帽子、借り物です☆

でも、可愛いよね!

この記事へのコメントは終了しました。