2009-05-29 9:24:50

『俺の手作りハンバーグ Lea』

おはようございます。
ちいちいです。

今日は昨日と打って変わって
いいお天気!

大阪は気持ちの良い朝です。

またまた旦那さんが、
AMラジオで入手した美味しい店情報により
住吉区のLeaさんまで
行って参りました。
Leagaikan

大阪市住吉区、地下鉄御堂筋線「あびこ駅」にある
ハンバーグレストランです。
店名はハワイ語の”幸せ”、”喜び”という意味の
「lea」から由来しているそうです。

予約したのですが、予約しないで行くと
だいぶ待たされる感じでした。
人気なんですね!

わたしは100時間煮込みハンバーグ
100
100up
旦那さんはさっぱり葱塩ハンバーグ
Negi

Negiup です。

もちろんトレードして味見しましたが
どっちもめちゃんこ美味しい!

こだわりの材料を使用されていて、
地元で愛されてる感じの活気のあるお店でした。

それと、イモ好きメンズの息子にと
フライドポテトを注文したのですが、
これが!

カリッとジュワっと美味しい!

どれもこれもすごいボリュームでしたよ。

もっと近所なら、週1で通いたいほど。

また、行ってみようと思います。

Lea
http://hamburg-lea.com/

| リンク | グルメ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0120a698b37f970b

Listed below are links to weblogs that reference 『俺の手作りハンバーグ Lea』:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。