2009-06-02 12:58:51

『甲子園浜でバーベキュー』

こんにちわ、ちいちいです。
だんだんと暑さも本格的になって来ましたね。

真夏になる前に、と旦那さんの
弟夫婦と甲子園浜にバーベキューに行って来ました。

豚インフル騒ぎもなんのその。

たくさんの人であふれていました。

わたしたちも、木の下にテント貼り。

弟さんは、バーベキュー慣れしておられるので、
サクサクと炭をおこし、
お肉を焼いてくれました。
Niku

おなかイッパイ食べた後は、
へ!

貝殻拾いしたり、
Kai
わかめを採ってみたり。
Wakame

テトラポットにはいろんな虫が潜んでいたり、
子供達は、怖さと面白さでキャーキャー!

雨といわれていた日でしたが、
結局は良い天気で、
帰り道にザーっと降って来て
いちおうセーフでした。

男性陣は焼けまくっていましたが、
女性陣はテントの中とか日よけの中にいたので、
大丈夫でした。

子供達はキャッチボールしたり
バトミントンしたり。
外遊び、大切ですよね。

わたしも楽しかった!
たまには体を動かさないとね。

また、したいなぁ。

| リンク | レジャー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0120a698b5ad970b

Listed below are links to weblogs that reference 『甲子園浜でバーベキュー』:

コメント

フーズ松村

甲子園浜、懐かしいです。
なが~い滑り台があったと
思うのですが・・・もうないのかな?
アノ辺も綺麗になったもんです。
バーベキュー楽しそう!

この記事へのコメントは終了しました。