2009-06-11 12:18:58

『梅雨いり 紫陽花』

こんにちわ、ちいちいです。

昨日ぐらいから近畿も梅雨いりしたと
いう事ですが、
今日は昼頃から明るくなってきました。
この後は晴れ間が続くそうですね。

ベランダで、数年前からずっと
6月に咲いては、花が終わり、
春頃からつぼみが出て来てまた咲く…を
繰り返している紫陽花が今年も咲きました。

わたしは、ほんとに無精でほったらかしてたら
勝手に咲いていた、ぐらいな
気づき方ばかりで、肥料もあげてないせいか
花が大輪というわけではないのですが、
今年の花は色が美しい
Ajisai

単純な色ではなく
不思議に混ざった紫色です。

美しい物は自然から、というけれど、
本当ですね。

しばらく癒されそうです。

| リンク | ベランダ栽培 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0120a698b5ce970b

Listed below are links to weblogs that reference 『梅雨いり 紫陽花』:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。