2009-06-23 11:11:02

『大パルコ人 メカロックオペラ R2C2』

こんにちわ、ちいちいです。

梅雨らしい雨が続きましたが、
今日はカラっと晴れてます。

風が気持ちいいですね。

少し前になりますが、
宮藤官九郎演出で、阿部サダヲ主演の、
大パルコ人 メカロックオペラ R2C2
という劇を観に行って来ました。

他に森山未来、松田龍平、片桐はいり、
クドカンも出てました。

内容は…説明しにくい感じですが、
テーマはロックです。
渋谷の町の象徴パルコがすべて
びっくりドンキーに変わっていたりします。

とにかく…爆笑なのです。
森山未来はダンスもすごかったけど、
キーボードも弾ける多彩さにビックリ!

松田龍平は、ロボットR2C2なのですが、
ミックジャガーの物真似とかして可愛かったです。

ドラマで良く見る平岩紙ちゃんという女優さんも
可愛かった。ドスの聞いた大阪弁が上手でした。

それと、阿部サダヲ!
Abesadao
パンツ一丁や、忌野清志郎さんみたいな衣装で
クレイジーでスピーディに舞台をかけずりまわり
爆笑へと誘ってくれました。

やっぱりクドカンワールド、たまりません!

なんのこっちゃ、と思われるような文章になってしまいましたが、
見終わった後の感想は、
やっぱりクドカンと阿部サダヲは天才やな〜と
言う事です。

とにかく笑って元気をもらえるので、
また行きたいな!

http://www.parco-play.com/web/play/r2c2/

| リンク | エンターテイメント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0128759ab5ed970c

Listed below are links to weblogs that reference 『大パルコ人 メカロックオペラ R2C2』:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。