2009-07-28 10:50:31

『色々なお祭りへ』

こんにちわ、ちいちいです。

豪雨、すごいですね。
異常気象の影響なのでしょうね。

大阪も雨が続いております。

そんな中、夏休みに入ると、
お祭りが続々と!

わたしも、子供を連れて
行って参りました。

子供にとってお祭りには、誘惑がイッパイ!
Omen

あれしよう、これしよう!と
ワーワーうるさいのですが、
全部見てから、と逃げに逃げて、
お友達と一緒に見た物で絶対これはしたい、というものを
選んで夜店でゲームをしたり。
Matsuri1

こういう時の子供の表情って
ほんとにイキイキしています。
Matsuri2

いつもは9時に寝るのですが、
お祭りの時は、
少々遅くても楽しみます。

こういう楽しい記憶をたくさん
残してあげたいですもんね。

あと、何回あるかな。

とりあえず、早く長引く梅雨が
明けて欲しいものです。

| リンク | レジャー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0120a698b3f7970b

Listed below are links to weblogs that reference 『色々なお祭りへ』:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。