2009-07-14 10:42:30

『海遊館に行って来ました』

こんにちわ、ちいちいです。
梅雨が明けたのかな?とゆうほどの
晴天ですね。

まだなんて信じられない!

日曜日に、割引券をいただいてたので、
海遊館に行って参りました。

日曜日の海遊館、いつも行列を見かけてましたが、
この週も、並んでました。

並ぶところが、日よけもなくて暑いので、
イケアのように、ミストをつけてくれたらな〜なんて思いました。

息子は人生初の海遊館!
Kai1

綺麗な色のお魚のところでは
必死にくいついてました。
Kai2

サメと一緒にいるダイバーを見ると
食べられない?なんて
今でも思ってしまったり。
Kai3

クラゲのコーナーは幻想的でほんとに
癒されます。
Kai4

ペンギンの赤ちゃん。
Kai7
ちょっとお疲れ気味かな?

最後、エイを触れるコーナーがありました。
Kai5

わたしは一生懸命しっぽを
触ってしまって、係員さんのマイクで
怒られました…

しっかり張り紙にしっぽは触ったらアカン!
書いてあったのに。
どこでもスットコドッコイを
やらかしてしまいます…とほほ。

それでも何度来ても楽しい海遊館。

また観覧車も乗りたいな。
Kai6


海遊館
http://www.kaiyukan.com/index.html

| リンク |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0120a698b365970b

Listed below are links to weblogs that reference 『海遊館に行って来ました』:

コメント

ななはち

クラゲ綺麗~。
海遊館ていまでも人、多いのね。
すっかりあの辺変わったのにね。

ちいちい

ほんとに。

デッセジェニーのところとか、
もの悲しいよね。

でも、海遊館とサントリーミュージアムだけは
人気ですよね。


この記事へのコメントは終了しました。