2009-08-18 13:49:37

『西猪名ウォーターランド』

こんにちわ、ちいちいです。

今日も暑いですね!

厳しい暑さというか…

この間、伊丹にある、
西猪名公園という施設に行って来ました。
その中にある、ウォーターランド
行って遊びました。

朝は天気が悪く、きっと今日は日焼けしないよね…と
軽く考えてたのですが、いざ遊ぶ時間には、
何故か晴天!

いや、いい事なんですけど…

アラフォーが、お日様の下にお昼前に肌を露出して
出るなんてちょっと恐怖!なのですが、
息子が楽しそうなので、いっそわたしも
楽しむ事にしました。

小さいウォータースライダーがあり、
降りたところでバッシャーン!
水がかかった息子は、ちょっとトーンダウン。
1suberidai

でも、水遊びは楽しそうです。
2mizuasobi
人工だけど、岩登りも出来ます。
3iwanobori

わたしも調子に乗って、ワニさん泳ぎでユラユラと。
4mamamo

気持ち良いです。

浅瀬もたくさんあるので、
小さい子供もじゅうぶん遊べます。
5sulider
6asai

隣には、テニスコートがあり、
シニアの方がたくさん楽しそうにテニスして
おられました。

なんだか老後の楽しみ方を考えないとなぁ〜なんて
思いましたよ。

夏休みが終わるまでに後1回ぐらい
水遊びしたいな。


西猪名公園
http://www.hyogo-park.or.jp/nishiina/

| リンク | レジャー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0128759ab6d0970c

Listed below are links to weblogs that reference 『西猪名ウォーターランド』:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。