2009-08-15 11:29:00

『またまた燈花会に』

こんにちわ、ちいちいです。

今日も良い天気です。
こころなしか、少し涼しいですね。
夜も肌寒いほどでした。

昨日、燈花会最終日にまた、
行って来ました。

夜の奈良は盆地だからか、いつもは
じっとり蒸し暑いのですが、
昨日は涼しく快適でした。

奈良町をぶらっとしたかったのですが、
ちょっとハプニングがあり、
駅に近いな・ら・らというところで
食事する事に。

でも、そこの玄米菜食こころというお店が
なかなか当たりでした!

リーズナブルなお値段なのに、
玄米ごはんが美味しくて野菜もたっぷり!
Cocoro1
からあげ定食690円。
夏野菜カレー690円。
サラダもみそ汁もついています。

また、行ってしまいそうです。

そして、燈花会に。

こないだも思いましたが、
やっぱり蝋燭の数が少ないようです。
1
一緒に行った、弟家族とも寂しいよね〜と
少々ブーイング。

なので、寄付をすこ〜ししておきました。

来年も続けて欲しいから。

一期一燈と蝋燭で並べてありました。
2
造語かな?

今年の燈花会は、ほんとに涼しくて快適で、
ついつい10時近くまでいました。

なので、戻ると、12時頃…
子連れなのに、反省です。

また、来年の夏、楽しみにしています。

| リンク | エンターテイメント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0120a698b39b970b

Listed below are links to weblogs that reference 『またまた燈花会に』:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。