2009-09-02 23:18:15

『阪神vs巨人戦』

こんばんわ。ちいちいです。

ちょっと前の事ですが、
8/29日に、甲子園に行って参りました。

ちょうど、年に2回だけという
縁日も行われていて、
子供は、いろんなゲームをしたり、
楽しんでおりました。
Ennichi

ほんとのゲームは阪神vs巨人戦!

さすが巨人戦は、応援席以外に、
阪神ファンぎっしりの中にも
チラホラとオレンジのタオルを持った人が
混ざっています。

今日は、わたしの好きな岩田稔は出てこなかったけど、
巨人がばんばん点を入れる中、
阪神も頑張ってそれを追ってました。
2

桜井のホームランも出たりして。

それでも、巨人は、さすが!と
つい思ってしまう試合運びで、
阪神のほうは、エラーが多かったり。

真弓阪神、ちょっとピリっとしません。

2点差で負けてしまいました。

新型インフルエンザが流行してるので、
ジェット風船は、またナシでした。

翌日以降は、阪神連勝なので、
行った日に六甲おろしが歌えなくて
残念でしたが、
なんとかこの調子で
3位に食い込んでもらえれば。

ヤクルトとのゲーム差が3になったそうで
頑張って欲しいですね。

今岡の引退説もデマ?のようだし、
ガンバレー!阪神!

| リンク |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0128759ab6f9970c

Listed below are links to weblogs that reference 『阪神vs巨人戦』:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。