2009-10-13 21:06:45

『florestaのドーナツ』

こんばんわ、ちいちいです。

ぐっと朝夕は冷え込みますね。
いつのまにか風邪ひいてた!なんて
ならぬように、気をつけたいものです。

堀江にflorestaさんという
美味しそうなドーナツやさんが出来ていたので、
寄ってみました。

お店でコーヒーとともに、
味わってみましたが、
さくっと美味しい!

家に帰って、お持ち帰りしたものも
食べてみましたが、
どれもこれも、サクっとした感触で、
味も絶妙に美味しいのです!
Do

どうやって作ってるんだろー?と
思ったのですが、
どうやら、ものすごーく
材料にこだわっているからのようです。

決めてはやっぱり油なのかな?
頻繁に入れ替えているそうです。

食べた時に、幸せで豊かな気持ちになり、
本来の自分に帰れるような美味しいドーナツを目指しているとの
事です。

うん。そんな気持ちになれたかも。

環境にも安全にも配慮された作り方で、
それがほっとする味につながっているのでしょうね。

テイクアウトもものすごく混んでました。

また、買いに行こうっと。

floresta
http://www.nature-doughnuts.jp/

| リンク | スイーツ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0128759ab73f970c

Listed below are links to weblogs that reference 『florestaのドーナツ』:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。