2009-10-26 10:47:25

『インド料理 MAYA』

こんにちわ、ちいちいです。

今日は、大阪は雨です。

こんな寒くても
息子の幼稚園の服装は
半ズボンです。

子供って、体温高いですもんね。

この間、南堀江のインド料理やさん、MAYA
行って来ました。

インド人の方のお店で
アットホームでインド的な装飾の
店内は、異国情緒たっぷりで
ワクワクします。

辛さは選べるのですが、
普通にしておきました。

ランチタイムだったので、
セットのランチを。
ドリンクも付いて900円です。
Maya

カレーは2種類を選べて、
中で釜で焼いているナンも美味しく、
タンドリーチキンも、ジューシー!

サフランライスもついていて、
相当なボリュームでした。

日替わりカレーが、
事前に調べるとホウレン草とじゃがいも、のはずが
何故かマッシュルームのカレーになっていて、
店員さんに具を聞くと、「マッシュルームだけ!」
答えてくれたのですが、
マッシュルームだけ、のカレーがとても気になったのですが、
一緒に行ったお友達は誰も頼まず、
謎なままでした。

そんな素敵な?ハプニングもありましたが
ほんとに美味しかった〜!

夜も行ってみたいです。

インド料理 MAYA
http://www.maya-indiankitchen.com/index.html

| リンク |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0120a698b516970b

Listed below are links to weblogs that reference 『インド料理 MAYA』:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。