2010-02-13 22:32:45

『藤田養蜂場のレンゲはちみつ』

こんばんわ、ちいちいです。

とうとうバンクーバーオリンピック
始まりましたね!

開会式をワクワクしながら見ておりました。

これから寝不足の日々が続くかな〜なんて
思いますが、
疲れている時の素晴らしい味方を見つけました!

パッケージも可愛い、
藤田養蜂場のレンゲはちみつです。

1
2
3


お友達にいただいたのですが、
大きな瓶に入ってて
食べきれるかしら〜と思ったのですが、
これがなんとも美味しい!のです。

はちみつ、ちょっとクセがあって
苦手だったのですが、
これは、不思議とクセもなく
甘さもほど良くて、
バターとともにパンに塗って毎日食べております。

はちみつを食べるようになって1週間ぐらいですが、
なんだか元気もりもりなのです。
特に、頭が冴える感じ。

やっぱり糖分ってのかな?

お砂糖をはちみつに変えて使用するのもいいかも。

砂糖より甘く感じるから使用量も少なくなりそう。

心なしか肌もしっとりしてるような。

はちみつ生活良いかもですよ。


http://r.tabelog.com/nara/A2904/A290401/29004722/

| リンク | ひとりごと |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b01287799c351970c

Listed below are links to weblogs that reference 『藤田養蜂場のレンゲはちみつ』:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。