2007-04-27 10:00:00

はぴeライフスクエア京都 1周年記念イベント

ラジオの公開録音や公開放送って楽しいですよね。
普段は見られないDJさんたちの顔も見られて、楽しいお話も聞けて…

今回は4月22日に「はぴeライフスクエア京都」の
1周年記念として行なわれたαステーションの公開録音を見てきました。

-------------------

Img_1637 ちょっと遅れて会場に到着したら、
天気が悪かったというのに
たくさんの人、人、人。
イスが足りないくらいたくさんの人が、
楽しんでいました。

Img_1635 登場したDJさんは、
慶元まさ美さんと、谷口キヨコさん。
谷口キヨコさんは、よくテレビでも見ていますが、
実物はさらに小さくて可愛らしくて!
さすが、芸能人は違うな、
なんて思ってしまいます。

IHクッキングヒーターを使ったお料理教室の話
新しい冷蔵庫の話など、楽しいお話がいっぱいでした。

せっかく「はぴeライフスクエア京都」に来たのだからと、
帰りには、いろいろな設備を見て回りました。

一番の憧れは、IHクッキングヒーターや
食器洗い乾燥機など、嬉しい機能がいっぱいのキッチン。
徐々に設備を変えていくのではなく、トータルにコーディネートされて
いるので、とってもコンパクトで使いやすいんです。
あんなキッチンなら、お料理も上手になりそう。

トイレや洗面も気になりましたが、
家族が喜ぶだろうなと思ったのは、お風呂。

Img_1638 広々としてキレイな浴室というだけでも憧れなのに、
なんと浴室テレビまで付いています!

お風呂は大好きで、半身浴もしたいのですが、
ただお風呂に入っているのは、ちょっとヒマ。
そんな時に、テレビがあるといいですよね。

Img_1639 帰るときには「はぴeライフキャンペーン」の
ひよこちゃん(?)がお見送り。

このキャラクターの名前、何ていうんでしょうか?
可愛らしかったので、知りたいです。

-------------------

◎はぴeライフスクエア京都
http://www.denka-life.com/exp/alldenka/hls_kyoto.html

| リンク | エンターテイメント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0128759ab33a970c

Listed below are links to weblogs that reference はぴeライフスクエア京都 1周年記念イベント:

» グーグル 地図で 京都 観光 from グーグル 地図で 京都 観光
グーグル 地図で 京都 観光できます! [続きを読む]

コメント

この記事へのコメントは終了しました。