2008-06-12 20:52:15

『パティスリーMASAの千代崎ロール』

こんにちわ、ちいちいです☆
今日も暑かったですね〜。
日差しがジリジリと…
日傘していても、首の後ろ焼けたかな???
オロロン!涙がちょちょ切れます。

そんな日差しの中、
友達に美味しいよ、と聞いた
千代崎にある、
パティスリーMASAさんの
千代崎ロールなるものを買ってみました!
しかもイチゴの入ってるほうを…
ちなみに普通のロールより400円高い、1600円です。
Chiyozaki




お味は、しっかりした生地に
クリームがアッサリめで、
イチゴの酸味とベストマッチで美味しい!

そういえば、シェフは、有名なホテルの
パティシエさんをされていたそうで、
上沼恵美子さんもオススメとの事でした☆

それにしても、ロールケーキって
本当に流行ってますね!

そして、お手頃でお得感があるので
ついつい買ってしまうんですよね☆
ごちそうさまでした!

パティスリーMASA
http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27014003/

| リンク | スイーツ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0120a698b1c0970b

Listed below are links to weblogs that reference 『パティスリーMASAの千代崎ロール』:

コメント

もんもん

こんにちは!もんもんです。千代崎ロール!?
もうヨダレですぅ。ちいちいさんは
グルメですね。ブログからすると本当に
ご近所そうですね。これからも色々教えて下さいね。

peramax

こんにちわ~♪
ち、千代崎!ロール?
すごいピンポイント処のネーミング!
(≧▽≦)気になる!
しかも美味しそうですねっ☆

ちいちい

>もんもんさん

もんもんさん、ご近所なのですね!
なにやらバームクーヘンが
美味しいとか。
そっちも食べてみたいですね☆

>ペラちん

すごい名前ですよね!
なんでもロールまきまきしたら
売れるご時勢なのでしょうか???
アッサリ美味しかったですよ!

この記事へのコメントは終了しました。