2009-06-14 10:55:46

『奈良 くるみの木へ』

こんにちわ。
ちいちいです。

昨日、お友達と阪神なんば線に乗って奈良
行って来ました。

新大宮で降りて、お目当ての
くるみの木というお店へ。

5kanban
6gaikan

開店前に着いたというのに、すでに待ってる人でいっぱい!

そして待つ事1時間半…

でも、待ち時間の間も併設してある雑貨屋さんを見たり、
緑いっぱいの庭で子供達は遊んだり、
けっこう早く感じました。

やっと呼ばれてランチです。
1lunch
2lunch
3lunch
○ごぼうたっぷりの炊き込みごはん
○揚げ鳥の甘酢あんかけ
○苦瓜の焼きビーフン
○焼き茄子の白和え
○オクラとトマトの和風サラダ
○大和まなとじゃがいものお味噌汁
○ぶどうゼリー
で、あと、飲み物がついて1470円です。

ヘルシーでボリュームもたっぷり!
こういうのも可愛いですよね。
4hashi_2

実は山芋のドリアも注文しました。
食べ過ぎ…でも、すごく美味しかった!

オーナー石村由起子さんのこだわりが細部にまで
感じられる素敵なお店でした。

その後は、バス乗って奈良公園へ。

子供達は、鹿に興味しんしん。
7shika
でも、いざ寄ってこられると、
「怖い〜〜〜!」と、クモの子を散らすように
散ってゆくのでありました。

可愛いのにな。

私は、持参した食パンを鹿にあげて、(良いのかしら)
楽しみました。

奈良って、のんびりしてたまに行くと
ほんとに癒されますね。

また、行きたいな。

くるみの木
http://www.kuruminoki.co.jp/

| リンク |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0128759ab624970c

Listed below are links to weblogs that reference 『奈良 くるみの木へ』:

コメント

ちぷこ

そーいえば、鹿に口移しで
せんべいをあげてたアナタの
姿を思い出しました。

ちいちい

若気の至りです。
すべて。

この記事へのコメントは終了しました。