2009-08-07 15:40:55

『夏!花火の季節です』

こんにちわ、ちいちいです。

この夏、子供のお友達家族と
夜に3度、花火をしました。
Hanabi

自分の手で持つ花火、
3歳半なので、まだ難しいかなと思っていたけど、
去年も興味しんしんやったので、
持たせてみたのですが、
1度目は、大成功!
蚊にたくさん刺されたのが、失敗でしたが。

2度目は、調子に乗って持たせていると、
クロックスの隙間に熱いのが、
少し入ってしまったようで、
大泣き。
大失敗でした。
すぐに水で冷やして、火傷にもなっていなくて
良かったのが幸いでした。

3度目は、またまた川の近くの風の強いところで、
風向きによって、火が熱く感じたらしく、
大泣きに…

そして、結論!

うちの息子は、ちょっとだけ
ドンクサイので、
親がしっかり一緒に持ってあげないと
いけません!

いやいや、ちゃんと
一緒にしないとダメな年齢ですよね。
私が悪いのであります。

花火が嫌いにならなければ良いのですが。

次回は、大笑いで花火しようね。

| リンク |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0120a698b40c970b

Listed below are links to weblogs that reference 『夏!花火の季節です』:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。