2009-09-11 10:28:18

『港での満月ヨガ』

こんにちわ、ちいちいです。

だいぶ涼しくなりましたね。
今日は、長袖を着ております。

最近ヨガを始めたのですが、
数日前に、
大阪港にヨガをしに行って参りました。

満月の日に月の光を浴びて
ヨガしようというイベントで、
ちょうど夕陽の綺麗な時間から始まります。

昔の水曜ロードショーの
オープニングのような、
海にきらめく夕陽です。
Yuhi

それだけでも癒されますが、
ポーズより、呼吸法や瞑想の多い
ヨガタイムで、自分の中と向き合います。
Yoga

だんだん暮れて行く空。

後ろを向くと見事な満月でした。
そっちに向かって礼拝のポーズなどもしました。
Mangetsu

やっぱり、自然と人間はつながっていて、
自然の力をもらって、
生きてるんだなぁと思ったヨガの時間でした。

そろそろ、寒くなるので、
外でのヨガは、また来年になるのかな。

また、行ってみよう。

| リンク |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0120a698b5cf970b

Listed below are links to weblogs that reference 『港での満月ヨガ』:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。