2009-10-05 20:56:46

『フリーカフェ播磨屋ステーション』

こんばんわ、ちいちいです!

すっかり秋らしくなって来ましたね。

大阪御堂筋に、美味しいおかきで有名な
おかき処播磨屋さんのフリーカフェがあると
聞いて、行って参りました。

なんと!
ドリンク0円
おかき各種0円
なのです。
1

店内も広く綺麗。
2

15センチぐらいの小皿に、
好きなだけおかきを盛る事が出来ます。
3

コーヒーも紅茶も
用意されています。
ジュースもありますよ。
4

ほんとは、もっと盛ってたけど、
ちょっと食べてしまってから撮った写真です。
5

コーヒーとおかきが合いますね!

0円でこんなに美味しい思いが出来るなんて。
幸せ感たっぷりです。

ここならではの
よりどり3袋1000円コーナーです。
6

もちろん、買いましたよ!

他にも、普通の販売コーナーも。
7

もう素晴らしいサービスだと思います。
雨の日に行きましたが、たくさんの人が
おかきと飲み物を楽しんでおられました。

リピート間違いなしです。

誰にでも喜ばれる播磨屋さんのおかき。
いろいろ味見出来るし、これからも
色んな人に、送ったりするのに、役立ちそうですね!


フリーカフェ播磨屋ステーション
http://www.harimayahonten.co.jp/pc/index.html

| リンク |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0120a698b47a970b

Listed below are links to weblogs that reference 『フリーカフェ播磨屋ステーション』:

コメント

ななほち

いいなぁ!
朝日あげ目指して行く!!!

ちいちい

>ななはちさん

ぜひ!
朝日あげテンコモリで!

この記事へのコメントは終了しました。