2009-11-18 11:00:18

『DAIWA KAENのケーキ』

こんにちわ、ちいちいです。

今日も寒いですね。
本格的な冬到来でしょうか。

寒くなるとホットな飲み物と
ちょっと甘いものが欲しくなりますよね。

うちでは、それがほとんど旦那さんに
起こる現象なんです。

甘甘甘党な旦那さんが、
またまた衝動買いです。

前から気になっていた
黒門ロールで有名なDAIWA  KAENさんで
あえて、黒門ロールを買わずに
こんな可愛いケーキを買って帰ってきました。
Cake

1050円。

ロールケーキ並みのお値段で、
この風貌だとちょっと得した気分?

中には桃やみかんがぎっしり入ってました。
撮ってなくてごめんなさいね。

もともと果物やさんみたいなので、
フルーツも美味しかったけど、
生クリームがとにかく美味しかった!

子供は生クリームだけをなめて
後はお父さんにあげてました。

今度は黒門ロールをお願いしますよ!
旦那さん。

http://www.daiwa-kaen.co.jp/sosikizu.html

| リンク |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0120a6ad21f3970b

Listed below are links to weblogs that reference 『DAIWA KAENのケーキ』:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。