2009-12-31 21:40:07

『大晦日』

こんばんわ、ちいちいです。

さむーい!

今日はものすごい寒い一日です。

ちょっと連日お友達のおうちで忘年会ちっくな
事をしてたら、
ちょっと体調を崩しました。

いつも冬には風邪をひいて声が
出なくなったりするのに、
今年は全然大丈夫、とタカをくくっていたら、
きゅうにやってきました。
それでも、最高37.5度ですが。

でも、寝て寝て寝だめしたら
だいぶマシになりました。

寝るのって一番いいみたいですよね。
肌の調子も心なしか良いような。

災い転じて福となす!
になって欲しいです。

今年もありがとうございました。

そして、来年もまたよろしくお願いいたします。

ちいちい。

| リンク |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b01287693d7a4970c

Listed below are links to weblogs that reference 『大晦日』:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。