2009-12-26 14:23:05

『OSAKA 光のルネサンス2009』

こんにちわ、ちいちいです。

クリスマスも終わって、お正月に向けてラストスパートですね。
2009年もあともう少しだけ。

ぎりぎりで、御堂筋から中之島あたりの
イルミネーションを楽しみに、行ってきました。

船場センタービルあたりから、イチョウに
LEDが飾られています。
1

ピンクのLEDが新鮮です。
暖かい感じ。

オドナの前ではポルシェがこんな事に。
2

市役所も綺麗。
3

スターライト・シティ・スクエアという
名前がつけられていました。

イルミネーションストリートを抜けて、
屋台ゾーンへ。

屋台もなんだかオシャレです。
フランスちっく
4

真っ白なLEDの綺麗な木。
5

ずんずん抜けて、大きなアヒルのところまで。
6

サンタが乗って、トナカイが引く船も発見。
7

中央公会堂には、光絵画が映し出されています。
本当に綺麗。
8

その後、国立国際美術館のほうまで
行って、またまた屋台ゾーンへ。
こちらはアジアちっくな食べ物多しです。

チキンガーリックステーキさん、SAKURAさんの
ステージも楽しめました。

体にもイルミネーションを
当ててみました。
9

とにかく、ものすごい人で、
小雨にもかかわらず大行列でした。

ルートは夏に開催された水都2009と同じでした。

毎年こういうイベントがあると
季節ごとに楽しみが増えますね。
元気をもらえまた。

いよいよ、年末です。

風邪などひかないように
頑張りましょう!

| リンク |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0120a77e044b970b

Listed below are links to weblogs that reference 『OSAKA 光のルネサンス2009』:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。