2010-02-02 10:34:36

『ワインウェアハウス 堂島 Bon repas』

こんにちわ、ちいちいです。

先週、ちょっと春を感じたな、と思ってたら
今週はまたまた寒い!

やっぱり2月は
一番寒いと言われる季節なのですね、納得。

でも、時折、春の気配は感じますよね。

このあいだ、朝日放送のあたりまで
行って、そびえたつタワーマンションの
一階にある、ワインウェアハウス ボン・ルパさんで
1500円のランチをいただいて参りました。

前菜のサラダ。
1

パスタはベーコンとキャベツのピリ辛です。
2

メインはサワラとアナゴ。
下に敷いてあるマッシュポテトがこれまた美味しかった!
3

ワインやさんですが、
料理も美味しい!

ものすごい種類のチーズも興味ありありです。

お昼で、子供達もいたので、
ランチのみ楽しみました。

居心地も良くて、夜にまた
来たいなぁ〜なんて
思います。

その後は、この日は暖かく春みたいだったので、
前の堂島川の遊歩道で子供達は
遊びました。

散歩ちゅうの犬ちゃんたちとも
遊べて楽しかったです。
4

あのあたりの都会的な雰囲気+自然がいっぱいな
感じがとても好きです。

早く春が来ないかなぁ〜。


ワインウェアハウス 堂島 Bon repas
http://www.wwh.jp/

| リンク |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0120a845d218970b

Listed below are links to weblogs that reference 『ワインウェアハウス 堂島 Bon repas』:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。